カテゴリー
公演 雑談

大阪『私の頭の中の消しゴム』終演いたしました

今年の一月から計画を始めた
音楽朗読劇
【私の頭の中の消しゴム】
3都市公演の2都市目・大阪公演があっという間に終わってしまった・・・。
私の頭の中の消しゴム

お忙しい中、会場に足を運んで下さいましたお客様
何もかもが素敵過ぎる空間を御提供下さいましたcafe&rest picapica様
愛と信頼しかないスタッフの皆様
本当に本当に心を表し切れないほど感謝しています。

私の頭の中の消しゴム

前回のブログを読んで、公演を観に来てくださった方が、魅せ方を変えて、6年後(6年日本を不在にする可能性があるため)も私の純愛ラブストーリーが見たいと言ってくださって

あぁ、そんな優しいこと言ってもらったら、欲出ちゃうじゃないか、、、と嬉し涙を流しています。

mihiromy
Tasunori Kawashima

大阪公演の会場から最寄りの駅まで皆で帰っている途中、皆でちょっとしたダメだし?的な事をしながら帰ったんですけど、ミュージシャン達の偉大さを改めて知った日にもなり、震えました。

Masayo Yamaguchi
Kana Takahashi

彼女たちは、間違いなく朗読者と一緒の空間を生き、役を生き、心を生きてるんだなって。

そんな空間に居させてもらえる有難い私が、一瞬足りとも気が抜けるような芝居(朗読劇)が出来るはずがない!と、来月の最終公演に向けて命の炎を燃やしています🔥

でも、本当はちょっぴり抜け殻w
もう身体が重いのなんのってwww

感情って、いつか途切れるものなんじゃないかって思ってた所があるけど、忘れてたり、閉じ込めてたりしてるだけなんだよね。

私は、4年振りにこの演目をやって、自分はオープンマインドで何も隠し事の無いやつだって思ってたけど、沢山の感情を閉じ込めてた事を思い出したんです。

すごく苦しいけれど、でもとても愛おしい感情だって自分の感情も抱きしめたいと思います。

そして色々な感情を持って下さった皆様にも
BIG HUG!!!!

ありがとうございました!

愛をこめて
mihiromy

eraser

私の頭の中の消しゴム

【東京公演】

■公演日時
2023年7月29日(土)
開場 12:30
開演 13:00

■料金
前売 ¥4,000
当日 ¥4,500

■会場
日本橋ピアノホール東京音楽堂
東京都中央区日本橋小舟町3-12 日本橋GRIT B1F
※フライヤーでは6Fとなっていますが、B1Fとなります。

■出演
朗読 河島辰徳
朗読 mihiromy
フルート 高橋香名
ピアノ 山口聖代

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA