カテゴリー
公演

東京でラスト『私の頭の中の消しゴム』です

1週間後7月29日は、まだまだ先だと思っていた。

音楽朗読劇
【私の頭の中の消しゴム】
東京公演

3都市公演のラスト公演を迎えます。

そして東京で上演するラスト公演。

フルート・高橋香名ちゃんとの共演のラスト公演でもあり、恋人や夫婦の役ばかりで共演し続けた 相方・河島辰徳くんとの共演のラスト公演でもあります。

先日の飯干未奈さんとの共演、公演もそうだけど、もうどんどんと大切なものが失われていく感じ。

新しい世界に飛び込んで行く自信はめちゃくちゃあるんです。
でも、不安は多分本当はその何倍もある。

これまで色んなことを乗り越え続けてこられたのは、何にも変え難い仲間がいたからなんですよね。

今自分が置かれている立場になって、それがどんなに有難いことか、嬉しいことか、幸せなことか、今まで書いてきた文章はなんだったんだーと言うほどに感じまくっています。

全ての本番が終わった後、私は生きていられるのか不安なほどに。
(変な表現しちゃってごめんなさい💦)

人を信じるってとても難しいな、と思うことがあります。
でも、そこを乗り越えて得た関係は誰にも割って入れないし、何よりも大切にしたいなと心から思う。
作品そのものはもちろんだけど、それは作品を飛び越えて感じるものがあるからこその【感動】がそこにはあるなと思っています。

スポーツ観戦でもそうですよね。
ただ点を入れたり入れられたりするだけに感動はなくて、見ているわけじゃないのに感じられるバックグラウンドがあるから、感動がある。

感動とか忘れられないもの、というのは、そういうものなのだと思います。

高橋香名ちゃんのフルートはすごいです。
私は香名ちゃんをめちゃくちゃ尊敬してるんです。
もう年々クオリティが高くなっていってて、感情が凄くストレートにフルートに現れていて、めっっちゃくちゃ魅力的なんです!!
インスタとかに動画上げたら、何回も見に行っちゃう程好き♡
で、泣くwwwww
聴いて下さったら、もう本当に心が豊かになります。
皆でこの感動を共有したい😭
めちゃくちゃ泣きますから覚悟で😭

河島辰徳くんは、同業者過ぎるし、常に役柄上や諸々あり家族みたいな人だから、何て言ったらいいか分からないけどw
人として、本能で好きな人なのかなって思います。
コミュ障過ぎてイラッとする時も多いけど、それでも辰徳くんを相手役にお願いする理由は、辰徳くんの根っこになる部分がとても好きだからなんだろーなーって思う。
まだ終わってないけど、こういう感情を貰える事にありがとうって言いたい☺
辰徳くんのセリフをめちゃくちゃ聞いてもらいたいです。
心が動くセリフ。
めちゃくちゃいいのです😭

そして、今回の海外移動のお陰で沢山の共演が叶った、大好きな大好きな大切なピアニスト・山口聖代ちゃん
聖代ちゃんの作曲したものって、ずーっと耳に残って忘れられない、失われない海みたい。
聖代ちゃんの奏でる音の一音目から感情が揺さぶられまくる。そんなピアニスト。
ほんとにしばらく聖代ちゃんの生音が聞けなくなるの?やだなぁ、、、、、
聴いていただければ分かる、本当に最高の音を聴きにいらしてほしいです😭

皆さんに4人でお届けするこの感動を、是非見守っていただきたいです!!!!!

何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️

mihiromy

eraser

私の頭の中の消しゴム

【東京公演】

■公演日時
2023年7月29日(土)
開場 12:30
開演 13:00

■料金
前売 ¥4,000
当日 ¥4,500

■会場
日本橋ピアノホール東京音楽堂
東京都中央区日本橋小舟町3-12 日本橋GRIT B1F
※フライヤーでは6Fとなっていますが、B1Fとなります。

■出演
朗読 河島辰徳
朗読 mihiromy
フルート 高橋香名
ピアノ 山口聖代

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA