カテゴリー
公演

新世界さんで夏の怪談『怪談艶絵巻』公演

台風の影響か、この数日とても気温が低いですが、夏の風物詩【怪談】をテーマに、3つの怪談を3人のアーティストが【阿部定】【雪女】【牡丹灯籠】をそれぞれの表現で演じます。

私は三遊亭円朝さんの落語で有名な【牡丹灯籠】を朗読させていただきます。

このような時世柄、宣伝させていただくのも申し訳ないような気持ちではございますが、出来る限りの対策を行い上演させていただきますので、もしお時間と健康面等が許されるようでしたら、どうぞよろしくお願い致します。(今回は配信はございません)

現在、衣装をどうしようかと悩み中です。
和の衣装は、ドレスよりもっと頭を使いますね!!!
数を持っていないので、どうアレンジすれば、いつもと違うようになるのかが悩みです。

しかしながら、とても尊敬しているお姐さん方との共演です!!!
本当に楽しみでしかたありません!

mihiromy

怪談艶絵巻

怪談艶絵巻
https://tiget.net/events/139829

■公演日時
2021年8月21日(土)
開場 17:30
開演 18:00
終演 20:00

■出演
飯干未奈/牧瀬茜/mihiromy

■料金
前売 ¥4,000
当日 ¥4,500
※1drink別途

■会場
音楽実験室 新世界
東京都港区西麻布1-8-4 三保谷ビル B1F
03-5772-6767

怪談艶絵巻

・ガイドラインに基づき、入場人数を制限しております。
 定員に達した場合は受付を終了致しますのでご了承くださいませ。

■新型コロナウィルス感染拡大防止のために(必ずお読み下さい)
・入場時の検温を実施し、連絡先を記載いただいております。
・体温が37度5分以上の方の入場はお断りします。
・全てのお客様に必ずマスクの着用をお願いしております。マスク着用のないお客様は退場をお願いします。(マスクは会場でも販売しております。)
・会場入口または受付にアルコール消毒液を設置しております。入場者全ての方は手指消毒をお願い致します。
・開演前、開演後の舞台、設備、楽屋、客席、ドリンクカウンターのアルコール消毒及び次亜塩素酸水による消毒を実施しております。
・マイク類の紫外線及びアルコールによる除菌を実施しております。
・公演途中に15分の換気をさせていただきます。
・演奏者とお客様の距離を確保しております。
・お客様同士の距離を確保してご用意しておりますので着席の上、指定の位置を移動せずに観覧をお願い致します。
・新世界スタッフ全員のマスク着用を義務づけております。
・ドリンク・金銭の手渡しを禁止しています。
・ドリンクは使い捨てカップを使用しております。
・喫煙時、マスクを外しての会話はお控え下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA