カテゴリー
公演

尼崎のCafeBar都さんで朗読劇『SameTimeNextYear』です

先日、関西入りまでのラストリハがあり、とても手応えを感じています。

いつも本番前にドキドキするのが『忘れ物』です。

さっき、衣装にする予定のブラウスが、ボタンが取れていたので縫い付けました。

これまでの1番の忘れ物は、メイク道具。
共演者が男性しかいなかったので、絶対絶命!!ってなったのは今となっては笑い話。

たとえば、その思い出を共有出来る誰かがいて、何年後かに、そんなことあったよねって笑いあう。
そういうのが、人と人との結びつきになったりする。
他愛のない、その一つ一つが人生にはとても大切。

20201025_sametimenextyear

25日20時から上演される作品は、男女の25年に渡る不倫の物語、、、と言ってしまえば、25年も伴侶を裏切り続けるけしからん2人・・・。

でも、25年という歳月は、2人を結びつけるには十分な思い出を分かち合っていて、ある夫婦の物語をみているようでもあります。

そして、夫婦とは何か。
ということを思い知らされます。

分かち合う思い出は、相手の少し否定的な部分を許し、愛おしくさせるもの。

人生経験の豊富な大人にこそ感じにきていただきたい作品です。

皆様と、この素晴らしい作品を共有する思い出作りが出来たら幸せです。

mihiromy

20201025_sametimenextyear

■公演日程
2020年10月25日(日)
19:30 Open 20:00 Start

■会場
Cafe & Snack Bar 都

■チケット
¥3,500(1ドリンク付)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA