カテゴリー
商品紹介

期間限定配信 アートダンス×朗読劇【白い娼婦 ハマのメリー】

去る2020年8月12日
アートダンス×朗読劇【白い娼婦 ハマのメリー】
ご視聴くださいました皆様、誠にありがとうございます。

20200812_ハマのメリー

今回は「配信」ということで、生舞台では何回も足を運んでいただくことがなかなか難しかったのが、配信期間中は何度でも見直していただけることや、演者の細かい表情をしっかりと見ていただけるなどの利点があります。

20200812_ハマのメリー

私もさっそく配信を録画されたものを拝見いたしましたが、4台ものカメラを使って多角的に視聴できることや、2人の演者をオーバーラップさせている所などがとても面白いなと思いました。

20200812_ハマのメリー

音声も問題なく綺麗に聴き取っていただくことが出来ますので、まだご覧いただけていない皆様には、是非安心してご視聴いただけたら嬉しいです。

今回で3度目の公演になりますが、メリーさんを通して貴重な出会いやお話を伺う機会が増えて、回を追うごとにメリーさんの魂に、またその時代を生きた方々に触れたような気持ちになっています。

どうか、皆様の魂に触れられるものになりますようにと願いを込めて・・・

20200812_ハマのメリー

■配信視聴チケット
¥2,000

■配信視聴サイト
https://twitcasting.tv/plusonewest/shopcart/14141
※外部サイト(TwitCasting)へ移動します。

配信は8月26日21時までですので、それまではチケットのご購入、及びご視聴をしていただけます。
※約2時間の舞台ですので、チケットのご購入は19時頃までが安心です。

mihiromy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA