カテゴリー
商品紹介

音楽朗読劇のムービーカードが発売されました

令和2年2月22日
私、mihiromyが主宰している
【朗読表現者空間ベクトール】から
オリジナルグッズである
ダウンロードカードが発売されました!

星の階段

カードの中身は、
ベクトールの人気ジャンルの一つである
生演奏とコラボした音楽朗読劇のライブ映像を収録したものとなっています。

これを作るために、メンバーと沢山話し合い、沢山の方の協力を得て、約1時間の大切な作品が仕上がりました。

はじめての試みで、これからも問題点などを改善しながら、より良い作品づくりをしていきたいと思っています。

是非ご覧頂き、応援していただけたら嬉しいです!

商品の詳細や、購入方法などはベクトールのHPでご確認頂けます。

ベクトールロゴ
ベクトールHPバナー
朗読表現者空間ベクトール
公式サイト

ダウンロードカードは、ICカードくらいの大きさ、硬さで、カードのデザインは物語の主軸である飛行乗りにちなんで飛行機のデザインのものと、朗読者3人が写っている物語のイメージになっているデザインの2種類あり、コレクションしていただけるようにと作りました^ ^
現在は、出演者デザインのものが結構売れています。

QRコードで簡単に読み取ってダウンロードしていただけますし、スマホやタブレットでダウンロードしていただくと、音楽を聴くように音声のみでもお楽しみいただけます。

星空が好きな方
アコーディオンの音色が好きな方
ピアノの演奏に心惹かれる方
是非一度ご覧ください!

星の階段~Escarela de Estrellas~ CM

mihiromy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA